おまえは在日だ。根拠は俺がレイシストだから。

「日本軍最強伝説」 - YouTubeのコメント欄での歴史認識論争において在日認定されてしまった件について。
AMONDAISUKE - YouTubeでのやりとりを引用。
AMONDAISUKEは私です。

AMONDAISUKE
いやはや、素晴らしい読解力ですね。異次元方向に。
おまけに論点ずらしですか。
ここで根拠を問うているのはmyleftylefty氏が私を在日呼ばわりしたことに対してでしょうが。
私を在日呼ばわりした根拠を早く示してみてくださいよ。それがmyleftylefty氏の偏見による妄想でないのでしたらね。
とりあえず、myleftylefty氏にとって日本軍の戦闘詳報や陣中日記の存在は具体的根拠にならないと。
さすが、条件の異なる数字を継ぎ接ぎしたデマに騙されるような情報弱者と思いますね。
「真実に目覚めた」系の人にはありふれた反応ですけど。


myleftylefty
まぁ在日だろ?
でなければ、資料にもと基づいてきちんとした論戦が出来るはずで、君の場合のらりくらりと逃げ回るだけ
しかも資料無視の妄想を妄信w
ある意味エンコリで韓国人と話している感じを思い出したんでね
もし在日と思われたくないのならば、きちんと議論するべきだね


AMONDAISUKE
結局、偏見による思い込みで具体的な根拠は無いと。
資料にもと基づいてきちんとした論戦が出来るかどうかに在日か否かは関係ないですね。
そういう発言をするmyleftylefty氏が卑劣なレイシストであることを自ら証明しているだけです。
戦闘詳報や陣中日誌といった資料の存在を無視するあたり、myleftylefty氏が相手の論拠を読みもしていないか読んでも理解することを拒否する話にならない人物であることも自ら証明していますね。
それは日本人がそういう民族ということではなく、myleftylefty氏のような駄目な日本人もいるというだけの話ですが。


myleftylefty
戦闘詳報や陣中日誌なんかとっくの昔に読んでいる
そして問題のあった部隊の存在も認めている
故に敵兵15000の処刑を投稿動画へのレスとしてもいれている筈で、君こそどこを読んでいるのか心配に成る
そして数字をどうつなぎ合わせれば中国側主張の数字に至るかのか等も様々な資料をあさり検証もしたが、以前ミステリーのままである点
これもレスで前記したが、両論を取り込み考査も出来ない人は問題を語る資格すらない思うんだがなw
もし意図的に都合の良い情報だけ(妄想含む)を信望するなら何らかの精神衛生上の問題ありと考え、似非日本人(在日)とした
これは経験則からなのだが、彼等と話すと必ず現れる特徴といえ君の場合も激しく顕著である


AMONDAISUKE
結局、レイシストなのは変わらないと。
読んでいるなら捕虜の不法殺害だけでも「敵兵15000の処刑」に留まらないことを知っていて当然なわけで、今更、嘘で誤魔化そうとしないように。
あの動画には日本側の記述に基づいているものも多数含まれているわけで、本当に読んでいたら「特亜発表の被害数字の矛盾を突いたブラックジョーク」と思い込めるわけがありません。myleftylefty氏は平気で嘘をつく人間の屑であることを自ら証明しているだけです。
当然、それは日本人が嘘吐きということではなく、人間の中にはmyleftylefty氏のような屑もいるというだけのことですが。


AMONDAISUKE
とりあえず、「人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、20万人を生還させるクローン技術を持ち、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり、」がどう「特亜発表の被害数字の矛盾を突いたブラックジョーク」か証明してみれば?
「最大に増えたのが2005年辺りで30万人前後」なんてのを鵜呑みにするような情報弱者には期待していませんけどね。


myleftylefty
その日本側ネタも知ってているんだよw
しかし検証もせずに中韓は妄信の姿勢。
日本では検証されそれらの殆どが資料や現地状況と一致しない眉唾とされた物であるという事
そしてそれらは中韓プロパガンダの根幹を担ってもきたよねw
要するにそういう事で、それらへのブラックジョークなのも説明しないと理解不能か?
もう少し日本語の理解力高めないと、日本国籍とれませんよw


myleftylefty
というより、お前馬鹿すぎて疲れるw

myleftylefty氏は私のことを在日扱いしていますが、その根拠は「資料に基づいてきちんとした論戦が出来る」か否かで、myleftylefty氏視点で資料に基づいてきちんとした論戦が出来ない人は在日だそうです。日本人でもそういう人はざらにいますけどね。論戦で根拠を出せない歴史修正主義者なんてざらですから。
結局、myleftylefty氏が私を在日認定したのには具体的根拠はなく、民族的偏見だけが根拠なのでした。
そして、その民族的偏見の醜悪さは心ある人には説明不要ではと思います。その自己矛盾ぶりも。
歴史修正主義レイシズムがこのようにセットで現れることはざらにあることです。
日本の公共圏ではこういう発言が(「国に迷惑がかかるから」という事情でもない限り)概ね野放しになっているのが現実です。
歴史修正主義(あるいはレイシズムにも)に「場所を与える必要がある」なんていうのは、こういう事情を考えれば寝言もいいとこだと思います。なぜならば既に場所は十分に与えられているのですから。
むしろ、思想言論の自由市場が機能不全を起こしていて淘汰されるべきものが淘汰されていないという方が現実というものではないでしょうか。