はてなリング「歴史修正主義に反対します」消滅の連絡と、はてなスペース「反歴史修正主義・反排外主義」試験運用中の連絡

まずは、はてなリング歴史修正主義に反対します」を管理していた人間として、2012年10月1日のはてなリングサービス終了に対し何の対応もしなかったことをお詫びいたします。
はてなリング歴史修正主義に反対します」ははてなリングのサービス終了とともに消滅しました。移行の準備として当然しておくべきOPMLの取得も私自身の過失によりしておりません。
まことに申し訳ありません。
この件に関し、移行先というわけではありませんが、はてなスペース「反歴史修正主義・反排外主義」を作成しました。
はてなスペース サービス終了のお知らせがそれです。
はてなスペース自体がこれからどのような場になるかわからないですが、とりあえず反歴史修正主義・反排外主義の情報集積の場として試験運用したいと思います。
歴史修正主義・反排外主義の趣旨に賛同される方でこんな私の作ったスペースでも参加してくださる方はスペースをフォローの上でNews Feeds「反歴史修正主義・反排外主義RSS」の「+ニュースソース追加」でご自分のブログのフィードURLを追加していただければと思います。