2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハシモト知事はファシストではない

諸君、余だ。 なんでも世の中にはハシモト知事のことをファシストと呼ぶ者がいるそうではないか。中にはハシモトとファシズムを引っ掛けてハシズムなる言葉を使う者もいると聞く。 バカげたことだ。実にバカバカしい。 余に言わせれば、ハシモト知事は、断じ…

福耳先生、きちんと静養してください

はてな 福耳先生との件ではてなスタッフに返信してから、なんの音沙汰もなく、かれこれ一週間経ちますがいかがお過ごしでしょうか。 深夜に更新された2009-02-10 - planet カラダンに福耳先生が即座にコメントをつけられているのを見て些か心配になりました…

痛い買い物・惨(敢えてこの字)

また痛い買い物をしてしまった。 というわけで、グッドスマイルカンパニーのマブラヴ1/24scale用デカールとフジミの1/24scale痛フェラウマウマデカール(名前自体も痛い)を購入しました。 このデカールの使用対象となるフジミの1/24ガヤルドと1/24フェラーリ4…

はてなからのメールにまだ返信していないのなら返信して言い分を伝えるといいかもしれない

はてなからメールが届きました【追記あり】 - planet カラダン はてなから削除依頼がありました - 過ぎ去ろうとしない過去 Romanceさんとhokusyuさんのはてなブックマークが非表示になってしまった件に関して。 はてなから連絡があった - 模型とかキャラ弁と…

モンスターハンターシリーズのアイルーのキャラ弁

カミさんが作ってくれたキャラ弁。 今回はモンスターハンターシリーズのアイルー。 カミさん曰く、この弁当に骨付き肉は付属していません、とのこと。