宣伝戦術

画像はカマヤン氏が描いた宣伝画。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060925#1159114072
より余白を編集して引用。


見てくれ先行、メディア操作の安倍に文字だけのブログなんて有効じゃない。つまらないんだよ。分かってるのかな、皆さん。: 雑談日記(徒然なるままに、。)

こんな、言語能力に「花」を持たない安倍にとって、最後に拠りどころとするのは電通支配のマスゴミを使った、「イメージ先行・見てくれ戦略」しかない。そんな安倍に対するに「文字だけのブログ」なんてつまらんしほとんど何の力にもならないのですよ。
敵が「イメージ先行・見てくれ戦略」路線でくるなら、真正面からカウンターイメージをぶつけて壊してしまえば良いのだ。具体的には最初の3個のようなこんなバナーだ。(笑)
再チャレンジだって?成蹊小→中→高→大、君に言われてもなぁアニメGIFバナー
祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう〜っ!」バナー
「内緒内緒外交戦略」だって?なんじゃそりゃ(笑)カルトのだましと同じじゃんアニメGIFバナー src=
ついでに、こちらも、。
「安倍晋三人気」なんてものは、ない。仕掛け元は誰だ(笑)アニメGIFバナー
合同結婚式に行かされた日本の娘達6500人が行方知れず心は痛まないのバナー
政治的資源、唯一の拠り所、売国体制完了まで利用するつもりかなバナー
安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー
米国債購入で貢ぎ、今度は傭兵で上納ってかバナー

支持。こういう視覚にうったえかけるやり方は万の言葉を連ねるより伝えられるものがあることがあると思いますし、伝わる人々の数も文章だけの場合に比べて多いでしょう。アニメGIFを五月蝿いと思う人もいるでしょうが、そういうデメリットよりメリットの方が大きいと判断します。