全然、具体的な説明になっていないのですけど、どういうことですか

歴史修正主義批判がなされるのは「絶対的真実としての歴史があってそれに対する修正を許さない」からではない - 模型とかキャラ弁とか歴史とかにおいてMidas氏に質問したのですが、残念なことに具体的な返答をしていただけませんでした。

Midas 拙ブクマのその後の米を参照下さい(大体の事は書きました)。でもこんなとこで油売ってないで貴殿もあのスレへ行き自身の主張をカキコされどう違うのか実感なさるのが最良かと。なぜ直接「敵」と対面しないのですか?

はてなブックマーク - 歴史修正主義批判がなされるのは「絶対的真実としての歴史があってそれに対する修正を許さない」からではない - 模型とかキャラ弁とか歴史とか

の「大体の事は書きました」はこれですか?

Midas id:Apeman 君はまだ女の怖さを知らない。試しにこのスレ行って「ネタですよね?」て聞いてみwそんで事実関係をきっちり証明して消火してこいよ。なぜ彼女らが「公然と」このような「修正」に勤しめると思ってるんだ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20081207/p2

なんというか「今はもうネタじゃなくガチ(orベタ)」と言いたいだけですか?
でしたら「残念ながら構造が全く違う」なんてことにはなりはしません。
正直言ってガチな人なんて珍しくはないので全然返答になっていませんね。
ガチの人」を認識していなかったとすれば、はっきり言って、それは今までのMidas氏の認識が甘すぎただけということになります。あと、「ガチの人」に性別は関係ないので、それを「女の怖さ」なんて言っているとすれば、さらに輪をかけてMidas氏の認識は甘すぎると言わざるをえません。