近況

  • 積読片付け中、今頃になって「子どもの貧困」を読んだ。
    • 再分配の結果、子どもの貧困が悪化する日本の現実に愕然。
      • こういう現実に対し民主主義社会の構成員として責任がある。
  • ヘルシング10巻を読んだ。
    • ついに本編完結。セラスの「進化」ぶりが凄かった。
  • 法的措置どうのこうのに関しては音沙汰無し。二件とも。
    • こちらから問い合わせてみようかな、などと思うこともある。
      • そういうことを考えること自体、我ながら大人気ないと思う。
  • それ以前に私には同義道義的に優先してやるべきことがあるわけで自分自身の不義理っぷりをどうかと思う。

子どもの貧困―日本の不公平を考える (岩波新書)子どもの貧困―日本の不公平を考える (岩波新書)

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)