1万円と3千円の課金をした件

PS4ボーダーブレイクでは12/24~1/14にかけて年末年始感謝祭が開催されます。
http://ps4.borderbreak.com/news/5jFRUqWlLHmv
それに先駆けて本日より「お得なコアシード販売」が始まりました。

1万円と3千円のコアシード購入に限り、普段より15%増量(合計2割増し)でそれぞれ1回のみ購入可能。
というわけで、こんな1年でサービスが終わるかもしれないゲームに課金するなんて愚かだなあと思いつつ課金して両方購入。

アシードは以前の残りと追加購入分15600と合わせて16700に。
十連ガチャを8回引けますね。
ACオーバーラップとロビン偵察機と新型索敵センサーが欲しいので、12/24からの人気武器ピックアップロットまでそのまま。
12/24からはロットチケット合計100枚プレゼントも実施されるので、これから新規にPS4ボーダーブレイクを始めようという人は当たり装備を引くまでリセマラしてみるのもいいかもしれませんね。
リセマラするなら、基本、アセンは脚から組むので、個人的には当たりの脚パーツを引くのがお勧め。
エンフォーサーIII脚かクーガーNX脚あたりを狙うのがよいのではないかと思います。