火消しに必死な宗教右翼

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060109
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1112230663/l50

146 名前:無名の共和国人民 :06/01/15 17:18:32
ちなみに、下のリンク先の記事で「宗教右翼の件」とあるのは私のことです。
どうも、私と ccc さん他はお仲間らしいです。
たまたま名古屋のネットカフェから書き込む人だっただけで、「胡散臭い」人々と。
宗教右翼」論、変わりませんね。
前回も、“オルタナティブ”な人々の妄想がどんどん広がっていく様子を見て、私自身は面白かったんですが(笑)
Posted by 非絶対者 at 2006年01月06日 20:18

非絶対者氏が宗教右翼認定されたのは宗教右翼が宣伝しているのと同じトンデモなアンチジェンダーフリー論を展開したため。
愛知県からのアクセスを胡散臭いと考えたのは、愛知県からのアクセス及び「書き込み人数」が地域人口分布と比べて極端だったから。他都道府県からのアクセスが一人なのに愛知県からは「三人」となる確率は地域人口分布からすれば非常に低いです。これが東京からだったりすれば別に不思議でもなんでもないのですが。
ちなみに宗教右翼に触れた途端に「異常な愛知県からのアクセス」は急減し、今では順当に東京からのアクセスが一番多いです。これが地域人口分布に基づいた確率統計的に本来あるべき姿というもの。実に分かりやすい反応です。これで組織的アクセスの証拠がまた一つ増えたというものですね。
なんというか、工作の露見を恐れて必死に強がりを言う宗教右翼の姿が憐れですらあります。必死に火消ししようとして返って墓穴掘ってますね。