SOBA氏提供のバナーを外すことにしました

当ブログよりSOBA氏提供のバナーを外すことにしました。

バナー作者とそれを使っている他の人々を侮辱するとは「殿!ご乱心」か(笑)。

『「自民党TBP」 からパージ』の言い回しもあれですが、バナーをはってる人への侮辱は見逃せません。しかも御自分はまだバナーを: 雑談日記(徒然なるままに、。)

の「それを使っている他の人々」の「一員」としてSOBA氏に加担する形になるのは嫌だからです。この度の「論争」はSOBA氏の方が悪いと認識しています。
加えて、こういうSOBA氏自身のコミュニケーションの問題に「それを使っている他の人々」を巻き込むような発言自体、数を頼みとする性根の嫌らしさが滲み出ているように感じて受けつけられません。
SOBA氏にはバナーを外すのはまだ早い。長期不当拘束⇒冤罪(人質司法)の構図がなくなった訳じゃない。裁判も終わってはいない。: 雑談日記(徒然なるままに、。)の賛同リストより当ブログを外されますようお願いいたします。


バナー賛同します - 模型とかキャラ弁とか歴史とかを読んでSOBA氏提供のバナーを貼られたカーツさん(http://d.hatena.ne.jp/s_kotake/20070120)には申し訳ありません。